

4月も終わりましたね。

4月最終日は、ゆうととふたりでお出かけしてきました♪
電車に乗るのも久しぶりで、明石海峡大橋を見渡せるところでは、はしゃいでいました。

020_convert_20120501003434.jpg

三ノ宮で降りて、ハチヨウビさんへ。
私もゆうとも大好きなMUSUCARIさんが今日はお店番でした。

かわいい夏服がたくさん入荷していて、ゆうとに選んでもらって、半袖のTシャツに決めました。
ハチガチャ、今回も2回回しましたよ。

022_convert_20120501003519.jpg

ミニミニサイズのカゴが2つ。言うまでもなく喜んだのは私です。
いつもありがとね~

その後、元町に向かって、高架下をのんびり歩きました。
前回来たときは、買い物も出来ずすぐに帰ったので、ゆうとも少し成長したのかな。
先に先に歩いて行くので、ついていくのも大変でしたが、ぐずることなく元町の大丸へ。

024_convert_20120501003548.jpg

アフタヌーンティーリビングとDEAN&DELUCAで買い物をして、元町駅へと向かう後ろ姿をパチリ!
大きくなったなと嬉しく思いました。

次に来るときにはもう少しゆっくりと買い物できると嬉しいです。
駆け足での買い物は疲れました。

一日息抜きしたので、明日は家でイベントの準備をします。
作家さんから納品作品も届く予定です。

今回は、新しい作家さんがお二人参加して下さる予定です。
賑やかな感じになるかなと楽しみです。

5月6日(日)10:00~15:30
第63回 寺家町蚤の市 加古川市寺家町商店街

アーケードの下なので、雨天決行です。
今回でSHAREは3度目の出店です。

回を重ねるごとに、出店者さんが増えて楽しいイベントです。
40店舗ものお店が並びます。
ぜひご家族でお越しくださいね。よろしくお願い致します。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_clover.gif





関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

