

いろいろ模索中。




おはようございます。気持ちのいい朝ですね。

ブログをサボっていた間もいろいろしてました。
石けん教室やフェルトコサージュのレッスンなどなど。

イベントで私の作品たちがなかなか手にとっていただけなくて。
そんなときもあるよと、お友達作家さんに話を聞いてもらったり、1dayレッスンに参加したり。

編み物に没頭したり、リビングとキッチンの断舎利を決行してみたり。

断舎利は今もやっていますが、あと寝室の大量の雑誌類が片付けられなくて。。 この際思い切って捨てることにします!

イベント出展を再開する前に片付ける予定でしたが、延ばし延ばしで連休に突入してしまい、主人には呆れられてるだろうなあ。

一念発起して連休中になんとかします。 スッキリリビングで家族で過ごすためにも、イベントに気持ちよく出展するためにも!頑張ります。
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

