スポンサーサイト


ルミエルさん♪





こんにちは。
昨日は朝から嫌なことがあって、出かける予定もなくぼ~っとしていました。

ルミエルさんから電話があって、リバティプリントのスニーカーが入荷したとのこと。

すぐに出発しました。加古川から車で30分で着きます。
今週は2回目です。
行く度に様子が変わっていて、飽きない。お気に入りのお店です。

チーズケーキと桜の紅茶を頼みました。 桜の緑茶は、無印良品で見つけて、お気に入りですが、桜紅茶もおいしい!

チーズケーキにとても合いました♪

お目当てのリバティプリントのスニーカーは、スペイン製で柄が見たことあるけど、思いだせなくて。。

靴の箱にエミリアスフラワーと書いてあって、私の好きな柄なのにど忘れ。。

ブルー×パープルとピンク系と2種類で、何度も試着してブルー×パープルにしました♪

今日は加古川のイオンタウンで、イベントがあります。
Zappaさん、委託先のSoeurさん主催のイベントです。

マーブルタウン
本日10時~16時 場所:イオンタウン加古川

私もこれから遊びに行きます♪


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
ハンドメイドイベントバナー
kakogawa125_41_z_sakura.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

