スポンサーサイト


スマイリーノさん♪

日曜日と28日にスマイリーノさんのカフェに行ってきました。

日曜日は雨が降り出して寒かったですが、ゆうとがどうしても行きたいと言うので、スマイルガーデンディーズさんのイベントに行ってきました。

バルーンアートでいつも遊んでくださるので、大好きなんです。カントリーフェスタに行くつもりでしたが、スマイリーノさんがいないと機嫌が悪くなるので。。

ほんとに寒くて雨まで降ってきましたが、ヨーヨーや輪投げ、砂場遊びまであって、珍しく帰りたがらなくて、ガーデンショップ山咲さんのショップでゆっくりお花を堪能して、イチゴのワッフルとミルクティで楽しい時間でした♪

春いちごのワッフル♪

バルーンアートは割れてしまって、ちょっと泣きべそかいてました。。
スマイリーノさん、ありがとうございました。
そして、28日は朝からゆうとを早めに保育園に送り、明石市大久保のhoney candyさんへ。

スマイリーノさんのカフェが、水曜木曜オープンで、初日に行かなくちゃと。

スマイリーノさん♪

スマイリーノさん♪

スマイリーノさん♪

イチゴのワッフルお気に入りでまた頼みました。
おいしかったです♪

木のトレーはポチ屋さんのKikoriさんの作品です。
カフェバスのスタンプがとってもかわいいです!

今年は花粉症が全く出ないため、久しぶりにウキウキする春です。
※3月31日(土)写真追記しました。



いつもありがとうございます。ポチッとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_leafpot.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

