スポンサーサイト


1dayレッスン♪


昨日は、1dayレッスンを受けてきました♪

初めての多肉植物でハートのリースを作りました。

ガーデンshop山咲さんの講師お二人の元、土をさわるのも初めてで緊張しましたが、多肉植物を選んで、水苔を少しずつ入れて、ハートのリースが完成しました。

お花はいつも枯らしてしまっていた私ですが、これなら多少放っておいても大丈夫だそうです。

フック付きなので、玄関先に飾ろうと思います。

セダムをバラみたいな小振りのものを選んだため、ボリュームはないですが、かわいく仕上がり大満足です。

レッスンのあとは、紅茶を戴きながら、自己紹介をして、おしゃべりをしてあっという間に12時でした。楽しい時間でした♪

ガーデンshop山咲さんの講師、山田さんと中井さん、レッスンを企画してくださった、ジャムホームエステート様、ありがとうございました。

また参加したいです 。
近いうちにお店にも遊びに行きますね。

Garden Shop山咲
〒671-0221
姫路市別所町別所1587-2
10:00~17:30




いつもありがとうございます。ポチッとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_leafpot.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

ありがとうございます!

こんにちは。
たまたま見つけておじゃまいたしました。

先日はJamHomeエステートの1dayレッスンにご参加いただき
誠にありがとうございました。

素敵な写真付きでご紹介くださりとてもうれしいです。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
心よりお待ちしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

