スポンサーサイト


締め切ります

おはようございます。
委託作家様募集は、締め切りました。

ご連絡いただいた作家様には、先程メールをお送りしました。
よろしくお願い致します。

週末は明石市でのイベント、はないろプチマルシェに行きたかったのですが、ゆうとの保育園の親子遠足と重なりました。。残念です。
今日は一日雨なのかなあ。明日は晴れるといいな。

お弁当の材料とおやつの買い出し、準備で一日終わるかな。。
洗濯終了、次はお風呂掃除。ちゃっちゃっと家事を終えて、準備します。

月曜日は「1dayレッスン」に参加します。
初めてのジャンルなので、うまくいくかどうか・・。
うまくいったら写真付きでアップすると思います。



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
kakogawa125_41_z_leafpot.gif






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

