スポンサーサイト


4月のイベントの準備♪

こんばんは。
今日は朝からイベントの準備をしながら、布や資材の整理をしました。

たくさん使っていないものや、雑貨が出てきました。。
4月1日の寺家町蚤の市で、福袋にして放出することにします!

値段は、100円から500円です。
たくさん詰め込みました。

皆様の手づくりにお役に立てていただければと思います。
リバティプリント、レース、ヘアゴム、ボタン、雑貨など。

中身が見えるものと見えないものの2タイプあります。
当日のお楽しみです♪


来週の洋裁教室でコサージュを作ります。
1年後のゆうとの卒園式で付けられるといいなと思っていて、図書館で本をたくさん借りてきています。

編み物と布と組み合わせるのもおもしろいなと考えてます。
まだ1年先なので、気が速すぎですね(笑)

明日は、お隣の高砂市のイベントに出かけます。
私もゆうとも大好きなMUSUCARIさんの参加されるイベントです。

3.6(火)10:00~14:00
「OPUS 高砂」ハンドメイド「1day shop」
 主催:PaPaChaさん

詳しくはこちらを見てください。MUSUCARI DAYS
楽しみです。



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_leafpot.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

