スポンサーサイト


寺家町蚤の市♪

こんにちは!
今日はあいにくの雨でしたが、寺家町蚤の市に行ってきました。

2時過ぎに行ったので、お客様は少なめでしたが、食べ物屋さんが多くてワクワク。
「ぱんやさん」で、米粉のパン、ジャムパン、さつまいもパンを買ったら1個おまけしてくれました。
終了間際はいいことがあるかもです。

家に帰って早速食べてしまったので、写真はありません。。
他にも、以前イベントを開催した時にお世話になった、加古川駅前の空箱さんが出展されていました。

我が家は、平日はご飯とお味噌汁、パンは週末だけなので、1回分のアーモンドバターを見て嬉しくなり、ひとつ買いました。他にも売り切れていましたが豚汁、コーヒーと紅茶(¥150)もありました。
002_convert_20120304165508.jpg

来月も、1日の日曜日に開催です。
私も申し込みしてきました。

”SHARE×mikan.ya*”で出展します。
委託作家のmikan.yaさん(子供服・布小物)とご一緒します。

休んでいる間に少しづつ作っていたものを持って行きます。
スマホケース、携帯ケースに挑戦しました。
他にも、自宅の不用品などのコーナーも設けます。

来月はマルシェと同日開催なので、ぜひお越しください。
蚤の市のお申込みは前日まで出来ます。連絡先等はこちらを見てください。西国街道寺家町蚤の市

4ヶ月ぶりのイベント出展です。楽しみたいです。



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_leafpot.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

