スポンサーサイト


雑貨屋さんめぐり♪

20100224060022
20100224060019
20100224060016
今日は、いいお天気だったので、姫路の親戚のお家へ行ってから、ふっと思い立って、
雑貨屋さんを3軒はしごしました。

息子も、車の中でアンパンマンを聞いてゴキゲン。
大丈夫かなと、姫路西バイパスを経由して、まずは、先週手づくり教室でお邪魔したZAPPAさんへ。
イングリッシュガーデンが素敵なおうちです。アトリエも素敵で、ずっと見ていたかったです。
息子が騒いだのでジュースと紅茶とバウムクーヘンを頼んで少しゆっくりできたし、おいしかったです。 次に、お気に入りの木工のComoさんへ。

新作?の白いマガジンラックが欲しかったのですが、アンティークガラスが入っているから、なかなか気軽に買えないお値段、今回は断念。
イベント用にどんなものがいいのかを、アルバムを見ながら、おしゃべりを楽しみました。

ネットの周りに木枠で囲ったものが、今のところいいなと思っています。

私の車は軽なので、大きすぎず、軽いもので、色は白か茶色でと考えていたらワクワクしてきます♪
息子が退屈してきて服を引っ張るので、帰ることにしました。来月、太子のBerryさんの手づくり教室があるので、その後に改めて行こうと思っています。

久しぶりの長距離運転は疲れましたが、いいお天気だったし、終始機嫌よく笑顔を振りまく息子に感謝したはずが。。

帰り道ジョーシンに行った途端、息子が豹変。
トミカ売り場から動かない。。
抱きかかえて外にでるまで、私の顔を引っ掻いて、「たしゅけて~~。」
力も強いから大変でした。

シートに座らせて、発進して5分と経たずに眠っていました。
1日つき合わせてごめんね。ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

