スポンサーサイト


お久しぶりの更新です

こんばんは。かなりお久しぶりの更新です。
11月のイベント、小さな街のカントリーパーティー加古川無事に終了しました。001_convert_20111209221941.jpg
前日搬入だったので、余裕があったはずなのですが、写真は1枚だけです。すみません。
平日開催でしたが、たくさんのお客様にお立ち寄り頂きました。ありがとうございました。

そして明後日ですが、第3回Natural雑貨ガーデンフェスタに出展します。
第3回Natural雑貨ガーデンフェスタ

SHAREは、会場に入って真っ直ぐ、クラフターブースの一番端です。
お隣はHANANANONAさんです。HANANANONAさん

お知らせです。
今回のイベントをもって、委託販売を終了することになりました。
今後はペースを緩めて、不定期でのイベント参加になります。
日曜日、皆様のお越しを楽しみにしています。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

