

昨日のイベント報告♪

20100222014411
20100222014409
20100222014406
土曜日のイベントに来てくださった皆さん、ありがとうございました。

特に、遠いところを家族で来てくれた友達、いっぱい買ってくれてありがとう。
午後3時からはアイドルのライブもあり、にぎやかでした。
オタクっぽい人達が振り付けを完璧にしていて(笑)

4時まで長かったけれど楽しかったです。

また5月に開催されるそうなので、ぜひ参加したいです。

今後の予定です。
3月はお休みして、4月27日のイベントに向けて、春・夏ものを作りたいと思っています。

ぬいぐるみ作りの教室に参加して、教えてもらったので、出店出来るように形にしてみます。

ぬいぐるみ作りのことは、また後ほど。
他にも作りたいものがたくさんあるのに、手付かずのキットやら布やらが山積です。

4月以降は、毎月さまざまなイベントがあるので、参加するのも、見に行くのも楽しみです。
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

