スポンサーサイト


クチュリエール展♪

本日2回目の更新です。
イオン明石店のイベント「クチュリエール展」に一人で行ってきました。

今回もたくさんのショップがあり、お客様もたくさん来られていました。
HANANANONAさん、ハンドメイドfuwariさん、HANDMADE*MOMO*さん&Farbeさんが出展されていました。

最初に以前からブログや三ノ宮の「8曜日」さんで作品を見て、ずっとお会いしたかった「naturally&hard」のお二人にお会いしました。
素敵なお二人とお話できて、お住まいも割と近いことも分かって嬉しいです。
次の機会にはゆっくりお話ししたいです。

そして、今日買ったものは、リバティプリントを使ったものばかりです。
004_convert_20110925155005.jpg
Farbeのkatzeさんのネックストラップとヘアピンです。
005_convert_20110925155034.jpg
chikuchiku-handさんのヘアゴムです。
006_convert_20110925155106.jpg
naturally&hardさんのトレーとミニグラニーのキーホルダーです。
ミニグラニーの中にはピンクッションも入っていました。

たくさんのイベントのフライヤーも頂いてきました。
次のたつの市でのイベントまでは、ハンドメイドも頑張りつつ、イベントに出かけようと思っています。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_clover.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

行かれたんですね~。

kumigonさんも行かれたんですね。
私も行ってきましたよ。
ブログを見て欲しかったkatzeさんのリバティのパッチンピンを娘に買いました。
娘を連れて行ったので大変でしたが、楽しかったです♪

今日はクチュリエール展に足を運んでくれて
ありがとうございました。
そしてお買い上げもありがとうございます!
(katzeちゃんの)
来月はご一緒のイベントもありますね♪

Re: 行かれたんですね~。

> mikaさん
mikaさんも、行かれたんですね。
私は10時から11時くらい居ました。
長居すると買いすぎるので、ほしい物だけ買って、お友達作家さんにご挨拶をして帰りました。
お子さん連れてのイベントは大変ですよね。

Re: Re: タイトルなし

> > mo*moさん
> お疲れさまでした。
> 長時間のイベントはいかがでしたか?
> 火曜日もお邪魔するかもです♪
> 来月のイベント、ご一緒出来るのは初めてですね。楽しみです。

ありがとう御座いました。

昨日はブースまで足を運んで頂き、ありがとう御座いました。
また、お買い上げまで頂き・・・((ノдT)
重ね重ねありがとうございます。
ご一緒のイベント時には、またあらためて宜しくお願いします!

Re:

>katzeさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、明日も買うつもりで行きますので、よろしくお願いします。
ご一緒のイベント楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

