スポンサーサイト


お芋ほりとべっちょない市♪

こんにちは。
昨日は疲れてブログ更新できませんでした。。

朝から実家に帰って、お芋ほりをしました。
いいお天気で気持ちが良かったです。
001_convert_20110925141149.jpg
003_convert_20110925141223.jpg

その後「姫路べっちょない市」に行くつもりだったのですが、お昼ごはんを食べてから少しお昼寝をしてしまい、着いたのは3時過ぎでした。

お友達の「HANANANONA」さんや、以前はないろプチマルシェでお世話になった「スマイリーノ」さんのお店におじゃましました。写真がなくてすみません。。

会場はとっても広くて、69店舗ものショップがあって2周くらいしたら暑くて疲れてしまって、1時間ほどで帰ることにしました。

ゆうとはスマイリーノさんで風船アートで、色々と作ってもらったり、芝生の広場を走りまわったりと楽しかったみたいで、帰りの車ですぐに寝てしまいました。

私は、次の日のクチュリエール展のこともあるので、買い物は控えて、スマイリーノさんでワッフルにアイスクリームがかかったものを食べたくらいです。これもすぐに食べてしまって写真はありません。。

次の機会があったら出展してみたいなと思います。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_clover.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

