

ルミエルさん♪

こんにちは。
今日は1ヶ月ぶりにルミエルさんに行ってきました。

前髪をカットしてもらって、2階の雑貨コーナーに2時間近く居ました。
日曜日にイベントがあるので、店内は食器や雑貨がたくさん増えていました。
001_convert_20110923130707ルミエルさん
002_convert_20110923130751ルミエルさん02
004_convert_20110923130909ルミエルさん04

什器も素敵な物が多く、いつかお店をする時にはと、妄想したり。
003_convert_20110923130829ルミエルさん03

いつもいい感じにカットしてくださってありがとうございます。
今日は前髪カットだけなので、オーナーさんとは少ししかお話できなくて残念です。
次回は、ヘッドスパをお願いしますね♪
疲れてくるとルミエルさんにお邪魔して、おしゃべりをしたり雑貨を見て癒されています。

日曜日のイベントの詳細はこちらを見てください。http://ameblo.jp/lumiere26/
お近くの方はぜひ行ってみてくださいね。



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_clover.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif


関連記事

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

