スポンサーサイト


台風の影響で。。

こんにちは。
昨夜は11時半にやっとゆうとが寝てくれましたが、急激に眠くなり寝てしまいました。

今日は、台風の影響で風が強く運転がこわいので、保育園もニット教室もお休みにして、委託先の作品にタグを付ける作業をしました。

お昼までに、加古川市内の避難勧告も解除されてほっとしましたが、納品に伺うのは明日にしたので、ネットをしています。

ヘアピンなどの副資材を大量に購入しました。
来月の3週連続でのイベントに向けて、ようやく(無理やり)やる気が出てきました。
早速コサージュや、ヘアピン、シュシュを作りました。

お天気が良くないので、レジンはなかなか出来ませんね。
ralumotherさんのBerryさんでの出展、楽しみにしてます。
またたくさん買ってしまいそうだなあ。

車のおみせやさん
9月29日(木)10時~13時 
Berry駐車場にて

明日はSoeurさんに納品に行ったあと、BerryさんとZappaさんをはしごしてるかもしれません。
そしてまた買ってしまう・・。
来月には形になっている予定です。

イベントのお知らせや、カウンター10000HITの記事を書いたら一気に10000HIT超えていました。
いつも見に来てくださってありがとうございます。

今後もマイペースですが、続けていこうと思っています。
よろしくお願い致します。


いつもありがとうございます。ポチッとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

