

もうすぐカウンター10000です♪

こんばんは。
ふとカウンターを見てみたら、9994でした。

ブログを始めて1年半くらいです。
感謝を込めて、カウプレをしてみようかなと思っています。
ですが、来月のイベントは3週連続なので、終わってからになります。

明日は新たな委託先の、*handmade&zakka* Soeurさんの納品日です。
kumigon初めての「ハンドメイド雑貨屋さん」で委託をお願いすることになります。

明日は雨がひどくなければ、保育園にお迎えに行って、ゆうとも一緒に納品に伺う予定です。
Soeurさんよろしくお願いします。

handmade&zakka* Soeur
たつの市龍野町川原町134          
open 火・木・土 10~15時   ※臨時休業となる場合もあります。
ブログはこちらです。 http://soeur31.blog129.fc2.com/

夏休み明けのオープンは、今月27日(火)です。
当日私も遊びに行くつもりです♪

まだタグが付いてないものもあるので、今夜はちょっと夜更かしになりそうです。
午前中はニット教室があるので、雨がひどくならないといいな。

それでは27日よろしくお願いします。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif
関連記事

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

