スポンサーサイト


SHAREプチ出展IN空箱

本日2度目の更新です。
先月お世話になった空箱さんに、SHAREがプチ出展させて頂けることになりました♪

ベビーマッサージ&ヨガ教室の片隅のテーブルをお借りしての小さな小さなお店です。


ベビーマッサージ 新規の方の体験会
日時:9月 15日 (木), 10:00 ~ 15:00

場所:加古川駅前 空箱1階

説明:今あるクラスの方のベビーマッサージ合同クラスの開催と新規の方の体験会

ベビーマッサージ&ヨガ
松尾 礼子先生
10:00~ わらべうたベビーマッサージ 
10:45~ 赤ちゃんの休憩タイム(授乳、水分補給、おやつタイム)
11:00~ ルーシーダットン
11:30   終了

HP:http://te-to​-te.jimdo.com<


秋色マルシェが中止になって、委託作家さんに申し訳ないなと思っていた中で、お誘い頂いてとても嬉しいです。
10時から1時くらいまでの2~3時間を予定しています。

今回の参加作家さん

Angel'featherさん ニットシュシュ、お花のヘアゴムなど。
efさん  布小物
haru.さん 布小物
のんびりさん  消しゴムはんこ、布小物
かよのこさん  消しゴムはんこ
mikan*yaさん  子供服、ベビー小物
tirol*townさん 子供服、ベビー小物
heart flowerさん ポンぐるみ、フェルトのケーキなど。
puku*pukuさん 布小物、キッズ小物
kumigon 布小物、ニットシュシュ

021_convert_20110828231122sorabako03.jpg

テーブルに並べきれないほどのたくさんの作品を持っていきますね♪
セルフのカフェコーナーもありますので、おしゃべりをしにいらして下さいね。



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_clover.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

おめでとうございます♪

よかったですね♪
空箱♪地域に触れている感があっていいな~~~~~~~~~~(^皿^)
出展おめでとうございます♪
礼子先生★もしかして中学の同級生かも!?!?!?(笑)以前の寺家町イベントでお見かけいたしました★出会ったあとで思い出したので(笑)
体調ご無理されませんようにぼちぼちとがんばってくださいね♪

Re: おめでとうございます♪

>kirariさん
ありがとうございます。
明日も熱いので飲み物をたくさん、素敵な作品をたくさん持っていきます。

加古川に素敵なスペースが出来て嬉しいです。
礼子先生同級生なんですか?

短い時間ですが、楽しいイベントにしたいです♪

あっ・・・・・内緒コメントにするのを忘れていましたφ(.. )大丈夫かしら。。。。
ごめんなさい(・・;)
暑いのは苦手です。。。。
がんばってくださいねヾ(=^▽^=)ノ
応援してます♪アメブロみてびっくりしました。誕生月が同じで(笑)9月1日なのです私♪

Re: タイトルなし

>kirariさん
コメントありがとうございます。
私も熱いのは苦手です。がんばります。

アメブロも見てくださってありがとうございます。
誕生月同じなんですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

