スポンサーサイト


加西 大年神社蚤の市♪

こんにちは。
昨日は部屋の気温が33度を超えているのに、エアコンを付けないで作業をしていたので、気持ちが悪くなりました。

節電を気をつけても熱中症になっては意味が無いですよね。
気をつけます。。

今日は、ゆうととふたりでお出かけです。
加西市の大年神社蚤の市に行ってきました。

たくさんのお客様が居らしていました。
お友達の作家さんが出展されていて、テンションが上がりながらもざ~っと1周して、ゆうとにかき氷を食べさせている間に、Handmade mimiさんで、木工の折りたたみ棚を購入しました。
長居するともっと買ってしまいそうだったし、気分が悪くなる前に帰ることにしました。

そのあと、ルミエルさんにちょこっとおじゃまして、2階の雑貨コーナーでおしゃべりして、レジン用にあじさいのドライフラワーを買いました♪

今日は、携帯もデジカメも忘れてしまったので(泣)写真はありません。。
そして、ルミエルさんの店長さんとNさんに初のオーダーをいただいていますので、試作品を見ていただきました。
通帳ケースと化粧ポーチです。

通帳ケースは10枚くらい通帳を入れたいということと、リネンとかわいすぎない小花柄をとご希望でしたので、試作品とは全く違うものを、また作ってみます。

化粧ポーチは、コンパクトが入る大きさで、リバティプリントをとのご希望です。
何種類か作ってみて選んでいただこうかなと思っています。

家に帰って、ゆうとがお昼寝してくれたので、これから甚平さんの続きを進めます。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

