スポンサーサイト


お久しぶりです。

お久しぶりのブログ更新です。
蚤の市のあとに、らるをさんのレジンWSや、Berryさんの講習会などハンドメイドは続けています。

レジンの出来上がり写真は恥ずかしいので、Soeurさんの7月5日のブログをご覧ください。
素敵に紹介してくださっています。
私のは、一番下の写真です。Soeurさん

8月末のイベントまで、委託はお休みを頂いているので、洋裁教室にも通い始めました。
今は、ゆうとの甚平さんを習っています。
8割くらいミシンで縫いました。あと少し手縫いでまつり縫いをしたら完成です。

今日は「Zappa」さんと「Soeur」さんに行ってきました。
Zappaさんは営業日が水曜日~土曜日に変わってから初めて行きましたが、お客様がたくさんいらしてました。

らるをさんのレジンのWSに参加してから、アクセサリーを作ってみたいと思うようになったので、ヘアピンやチャームやお花などを大量に買いました。
時間を見つけては作る予定です。

アトリエZappaのほうにも行きましたが、素敵なものがいっぱいで予定よりも長居してしまいました。
Zappaさんをあとにして、Soeurさんのお店に。

こちらは古民家を活かした素敵なお店です。
今日が夏休み前の最後のオープン日なので、行けてよかったです。

Soeurさんで購入したものは、
PlaisirさんのプッシュピンとMOMOさんのリバティのヘアゴム、四つ葉のクローバーさんのヘアゴムです。
最近買いすぎかも。。

9月の下旬にSoeurさんが再開するのを楽しみにしています。

そして、今日はもう一軒。
姫路市の「ルミエル」さん。
美容院と雑貨スペースが2階にあります♪

車の鍵をつけるキーホルダーを買いました。
お花の革に自転車のチャームがとってもかわいいので、またまた買ってしまいました。

オープン1周年記念の夫婦箸も頂き、今日は大満足で保育園にお迎えに向かいました。
今日の戦利品♪
Zappaさん
004_convert_20110714162204.jpg
Soeurさん、ルミエルさん
003_convert_20110714162130.jpg


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

