

寺家町蚤の市無事に終了いたしました♪

おはようございます。
一昨日の寺家町蚤の市に初めて出展してきました。

8時50分くらいに着いて、のんびりととはいかず、慌ただしくディスプレーをしました。
9時50分にぎりぎり間に合いました。
010_convert_20110704195357jikemachi05.jpg
012_convert_20110704194951jikemachi01.jpg

車を直接乗り入れて搬入できたので、今までで一番楽でした。
終始ゆったりとした時間が流れていました。

おとなりの似顔絵工房HARUさんとず~っと、話しながら楽しく、時にはどしゃぶりの雨で、あせりましたが無事に終了いたしました。

他のブースにおじゃましたのですが、初めてなので写真を撮らせてくださいと言えなくて・・。
SHAREブースだけですが。
015_convert_20110704195120jikemachi02.jpg
007_convert_20110704195218jikemachi03.jpg
008_convert_20110704195259jikemachi04.jpg

詳しくは、寺家町蚤の市ブログをご覧下さいね。
西国街道寺家町蚤の市ブログ

のんびりゆったりとしたイベントもたまにはいいですが、売上はちょっと厳しかったです。
でもまた出展したいです。

加古川駅前の「空箱」(そらばこ)さんでコラボイベントをする話も楽しみです。
元は旅館だった建物をいろんなイベントやワークショップ、手作り教室などに利用出来るスペースが、今月16日にオープンします。

地元加古川にこんな場所ができるのはとても嬉しいですし、とても楽しみです。
詳しくはこちらへ。
空箱

今日は、Soeurさんのショップへ行きます。
らるをさんのレジン教室に参加します♪ついに?レジンデビューします。

そろそろ息子の保育園の準備をしますので、今日はこのへんで。
また詳しくイベントのことが決まり次第お知らせしますね。



いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_clover.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

