スポンサーサイト


明日は、寺家町蚤の市♪

お久しぶりです。
7月ですね。今日は朝から洗濯2回しました。お布団も干して、パソコンに向かっています。

明日は、地元加古川でのイベント、寺家町蚤の市です。
マルシェにはこれまでに、冬、春、夏色と参加させていただいていますが、蚤の市は初めてです。

蚤の市には、夏色マルシェの時に見に行けなかったので、とても楽しみです。
加古川の名産、東北地方の名産品、タロット占い、缶バッチ屋さん、似顔絵、木皿のお店、クイックマッサージ、などなど盛り沢山です。

明日も暑くなりそうですが、ぜひご家族でお越し下さいね。
時間 10時~15時
場所 加古川市寺家町商店街

電車でのお越しの場合 JR加古川駅より徒歩8分
車でのお越しの場合  ニッケレポスの駐車場ですと、最初の2時間は無料です。

蚤の市のブログはこちらです。
西国街道寺家町蚤の市ブログ

そして、今回参加の7人+(私)作家さんのご紹介です。
のんびり     消しゴムはんこ
 haru.      布小物
C+M       革小物
かよのこ    消しゴムはんこ
mikan*ya    子供服、布小物
puku*puku   布小物
kumigon 布小物

写真は、作家さんのブログからお借りしたものと、前回のイベントの写真です。
puku*pukusan
7491040_1064246120_32small.jpg
068_convert_20110606182122natuiro004.jpg
eventnatuiro11a.jpg
069_convert_20110606182209natuiro005.jpg

一人での出展も慣れてきました。
暑さ対策万全で頑張ります。
おしゃべりをしに来てくださいね。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_clover.gif
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

昨日うかがったんですo(≧▼≦)☆
(笑)加古川寺家町へ行きましたが。。。。駅に止めたので迷いに迷って帰ろうか。。。。というところにもう少しだけといいながら歩いて見つけたら15時でした(笑)片づけが始まっていて立ち止まることができず。。。。往復して帰りました♪
中学のときの同級生も出店していてびっくりしました。
お店にも伺いたかったです。。。。(T_T)
またの機会を楽しみにしていますo(^∇^o)(o^∇^)o
暑いですので体調くずさないよう熱中症にも気をつけてくださいね♪

Re: タイトルなし

>kirariさん
コメントありがとうございます。
寺家町に来られていたんですね~。

お会いできなくて残念です。
車でのお越しの場合は、ニッケレポスの駐車場ですと、最初の2時間は無料ですし、寺家町にも行きやすいですよ。

次回お会いできるのを楽しみにしています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

