スポンサーサイト


ひだまりday's、終了しました&次回のイベントのお知らせ♪

こんにちは。

ひだまりday's、先週日曜日に無事に終了しました。
長期間委託するのは始めてで、大丈夫かなと思っていましたが、私の作品が15点お嫁入りしました。

素敵な作家さんとの出会いもあり、子育てひろばでご一緒していたママ友さんとも久しぶりにお会いできて、作品を見させていただいて、勉強になりました。

イベント終了後に、アレルギーの咳も少しでて落ち込んでいましたが、次のイベントも2週間後になり、そろそろ準備に取り掛かります。

西国街道じけまち蚤の市

開催日時  2011年07月03日(日) 10:00~15:00
開催場所  兵庫県加古川市寺家町商店街・小門口信号より西側
     JR加古川駅より徒歩8分
     車でのお越しの場合、ニッケレポスの駐車場2時間無料です


詳しくはこちらをご覧ください。
西国街道寺家町蚤の市ブログ


マルシェにはこれまで3回お世話になっていますが、蚤の市は初めての出展です。

地元の名産の食べ物のブースが楽しみです。
東北地方を応援するブースもあります。

こちらも楽しみです。
お近くの方はぜひお立ち寄り下さいね。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

