スポンサーサイト


明日は、元気ひろめ市・第3回はないろプチマルシェです♪

こんにちは。
明日の準備は、ほぼ終わりました。
あとは、ゆうとを主人に託して、明日を迎えるだけです。

元気ひろめ市

DATE* 2011/5/15(日)
TIME* 10:00~16:00 小雨決行します
PLACE* 高砂総合運動公園 サブグラウンド

元気ひろめ市は、播州名物ひろめ隊が 
東北関東大震災の被災地の方に
少しでも力になりたいと立ち上げた
イベントです
http://bansyumeibutu.blogspot.com/

http://harima.areablog.jp/blog/
1000027839/p10384736c.html

チャリティーオークション、ご当地グルメ,チェーンソーアート
音楽、よさこい、フリマ、ワークショップ
そしてそして…はないろ*petit marche...

第3回はないろ*Petit marche

SHARE 

kumigon     布小物、編み小物
Angel's feather ニット
handmade ゆらら フェルト小物
のんびり     消しゴムはんこ
haru.      布小物
C+M       革小物
kayonoko     消しゴムはんこ
Nu+       子供服
puku*puku    布小物

今回は、8人の作家さんの作品を持って、一人での出展です。
お近くの方はぜひ、おしゃべりをしにお越しくださいね。
お待ちしています♪


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

こんばんは!

先日はお会いしてお話出来て嬉しかったです~♪
紫外線大丈夫でしたか?(笑)私は結局一日太陽の下にいたので、腕とかが大変なことに……(>ε<)
また次回お会い出来るのを楽しみにしてますね~♪
リンクこちらもさせていただきました(●^o^●)
これからもよろしくお願いします~。

はないろプチマルシェ、お疲れ様でした。
次回は夏色マルシェですね~i-236
マイペースで頑張ります。またお話しましょうね~。

見たことあるものが!?

お弁当もはんこもどこかでお見かけしたような!?!?
もしかしたらどこかでお会いしているのかも♪と思いました。
子供さんがいるのにイベントにも参加されてすごいですね♪
ハンドメイドやイベント参加で育児にも元気がもらえそうですね♪
6月もイベント多し。がんばってください(●^o^●)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

