

雑貨屋さんめぐり♪

こんにちは。
ご無沙汰しています。連休前からの風邪が長引いてしまって、ブログ更新が滞っていました。

今日は、ゆうとを保育園に預けてから、久しぶりのひとりでの雑貨屋さんめぐり♪
はじめに、たつの市に向かいました。

今日オープンのSoeurさんのお店に行きました。
早く着きすぎたのですが、一番乗りでおじゃまさせていただきました。
002_convert_20110512122628soeursan.jpg
古民家を改装した店内の写真は撮れなかったのですが、素敵な作家さんの作品がたくさん並んでいました。
私の好きなリバティーのミニミニバッグを2点持ったまま、ウロウロ。
010_convert_20110512122747soeursan.jpg
悩んでこの2点を買いました。
写真はオマケでいただいたひよこちゃんといっしょに。
こんなに小さなバッグは作れないです。MOMOさん尊敬します。

以下は、in my roomさんブログより転載です。

12日(木)、10時OPEN☆
『*handmade&zakka* Soeur』
たつの市龍野町川原町134
※観光駐車場をご利用下さいねo(^-^)o

☆5月OPEN日☆
12日(木)・13日(金)・14日(土)
17日(火)・19日(木)・21日(土)・
24日(火)・26日(木)・28日(土)
31日(火)

基本的に(火)・(木)・(土)10時~15時までのOPENですが、
臨時休業の場合もありますので、
ご来店の際には、ブログにて確認お願いしますm(_ _)m

☆Soeurのおくりもの♪
http://soeur31.blog129.fc2.com/


続いて、車を太子方面に走らせます。
いつも1dayレッスンでお世話になっていますBerryさんです。
005_convert_20110512122839Berrysan.jpg
隣には、アトリエが完成していました。
006_convert_20110512122928Berrysan.jpg
外には、素敵なガーデニング雑貨もありました。
008_convert_20110512123009Berrysan.jpg
ゆうとの保育園に持っていくバッグに付けるタグなどを買い、ちゃっかりペットボトルケースの無料型紙もいただき、Berryさんをあとにしました。

車は網干方面へ。
Muuさんが、産休明けでオープンするとのことで、行ってきました。
009_convert_20110512123052Muusan.jpg
011_convert_20110512123126Muusan.jpg
いつものイクモアさんのチーズケーキとクッキーを買いました。
今日はここまで、お迎えまであと4時間、帰ることにしました。

念のため、3時までに1時間延長保育にしています。
お迎えの後、ポチ屋さんに行く予定です。

また後ほど、更新します。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
kakogawa125_41_z_clover.gif
関連記事

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

