

明日ははないろプチマルシェ♪

こんばんは。
はじめに、東日本大震災で被害にあわれた皆様とご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

いよいよ明日は、第2回 はないろプチマルシェです。
素敵なショップが並びます。

会場には、募金箱を設置しています。皆様のご協力をお願い致します。

001_convert_20110316150450.jpg
◆開催日 2011年4月17日(日)雨天延期は4月29日(金・祝)
◆時間  11時~16時
◆場所  そば料理 いなみ
◆住所  加古郡稲美町国岡6丁目228

詳しくは主催者 ここはな smilynoさんのHPをご覧ください。
*KALGmama
・・・GIRL's服   

*seed leaf
・・・布小物

SHARE
・・・布小物・ベビー服、
消しゴムハンコetc. 

*Sweet love*shion*
・・・あみぐるみ    

*スモールさんのわーくわーく
・・・手作り雑貨、グリーンetc.

*chikuchikuhand
・・・木工、布物、犬服etc.

*にがおえ工房HARU
・・・似顔絵 

*HANANANONA
・・・プリザーブドフラワー、ドライフラワー

*handmade pocket
・・・布小物、学校用品etc.

*heal field
・・・多肉植物、手作り雑貨etc.

*Bonte*putti
・・・布小物、雑貨

*ますこっと
・・・天然石アクセサリー

*木工屋ー柊ー&Cottonいろは
・・・木工、布小物

*ralumother
・・・布小物、雑貨、副資材

*るるど&はりねずみ
・・・プリフラアレンジ、粘土細工体験

*papa house
... カントリー木工

*ちゃっちゃカフェ スマイリーノ

SHOP一同で、皆様のお越しをお待ちしております

※お車でお越しの方は「そば料理 いなみ」北側の第2駐車場をご利用ください。
※ショップ敷地内、駐車場での事故、盗難等のトラブルに関しましては一切、責任を負えません
  

5月のイベントも決まりました。
5月15日(日)第3回 はないろプチマルシェ 元気ひろめ市
詳しくは後日お知らせしますね♪

いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。励みになります。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
kakogawa125_41_z_clover.gif


関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

