

いよいよ明日は、第2回Natural雑貨ガーデンフェスタ♪

こんばんは。
いろいろとあって、ようやく準備が終わりました。
ブログ更新遅くなりました。

明日は第2回Natural雑貨ガーデンフェスタです。
1回目の時は、ゆうとを保育園に預けて、お客さんとして行きました。

2回目に参加させて頂けるなんて嬉しいです。
会場の姫路みなとドームは、床が芝生なので、ゆうとも走り回れそうかなと思って、今回は連れていきます。
4歳になってから今日で1ヶ月、「あしたはゆうともおみせてつだうからね。」と言ってくれています。

10時から16時まで、ゆうととふたりでお店番です。
今回は8人の委託作家さんが参加してくださいます。

いつもよりもたくさん納品がありましたので、ほんの少しご紹介します。

まずは、革小物作家のC+Mさん。今回は実用的な小物が盛り沢山です。
002_convert_20110309211816.jpg

次は、初参加の子供服のNuさん。サイズは主に100です。ポシェットもかわいい。
004_convert_20110309212043.jpg

3人目は、フェルトのハンドメイドゆららさん。今回は、いつものお弁当の小さいサイズも登場です。
全て手縫いで、とても丁寧に作られていますよ。
005_convert_20110309212113.jpg

4人目、消しゴムはんこ作家、のんびりさんです。今回もユニークな昨品、繊細なものとたくさんあります。
ゆっくりと手にとってご覧下さいね。
007_convert_20110309212208.jpg

5人目は、布小物作家のharu.さん。前回すぐに売り切れたミニ巾着、もち手つきポーチ、写真にはありませんが、ワイヤーのミニカゴ、麻の編みバッグなど、たくさんあります。
006_convert_20110309212140.jpg

6人目、消しゴムはんこ作家、かよのこさんです。おんなのこのはんこがかわいい。
003_convert_20110309211903.jpg

7人目、子供服のmikan.ya*さん。マスクや、お食事エプロン、女の子のお洋服など、たくさんありますよ。
eventnatu13.jpg

最後私の作品ですが、写真撮り忘れました。
明日の朝、搬入の時に撮れたらと思っています。すみません。

明日、いいお天気だと嬉しいのですが、花粉症対策をしっかりしていかないとです。
お時間ありましたらぜひ姫路みなとドームまでお越し下さいね。

会場のどまんなか、Berryさんとrarumatherさんのお隣です。
よろしくお願いします。


いつもありがとうございます。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
明日ガンバレのポチっとお願いします。励みになります。


関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

お疲れ様でした♪

イベント出展お疲れ様でした!
SHAREさんブースにもご挨拶に行きたかったのです・・・。
差し入れ持参で行ったにも関らず・・・
到着した時間が時間で・・・
フライヤー等も無かったので場所が分からずで・・・。
とりあえず会場側面を反時計回り・・・3分の1した所で放送が(TДT)
お会いできなかったのが心残りです(_ _。)シュン
ま、またの機会に始めましてのご挨拶をさせて下さいm(_ _)m

Re: お疲れ様でした♪

>katzeさん
来られていたんですね。
お会いできなくて残念です。
来月も春色マルシェと、はないろプチマルシェに出展予定です。

いつもコメントしていただいてありがとうございます。
リンクさせてくださいね。

NO TITLE

こちらこそ、リンク宜しくお願いしますm(_ _)m

・・・マルシェ、行きたいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

