スポンサーサイト


寺家町蚤の市♪

今日は、地元のじけまち商店街で蚤の市があるので、ゆうとを連れて行ってきました。

毎月第1日曜日に開催していて、何かお手伝いができたらと以前から思っていました。

出展料は500円です。消しゴムはんこや、編みぐるみ、フリマ、高砂のにくてん、ポン菓子などもあります。
イベントカードを10日の雑貨ガーデンフェスタに持って行くことになり、お預かりしてきました。

来月の春色マルシェ蚤の市が同日開催なので、お時間ありましたらぜひ加古川までお越しください。
私もプリザの作家さんHANANANONAさんとマルシェに出展します。
よろしくお願いします。

◆春色マルシェ
◆開催日 2011年4月3日(日)
◆開催時間 10時~15時 
◆開催場所 じけまち商店街 
 加古川市加古川町寺家町 
◆主催 Green Gables

クリックすると、ブログを見て頂けます。


いつもありがとうございます。
kakogawa125_41_z_hinamatsuri.gif
ポチっとお願いします。励みになります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 地元情報 グルメ - ジャンル : 地域情報

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

