スポンサーサイト


クチュリエール展、終わりました♪

こんにちは。
昨日は、疲れていて今日ご報告です。

開始5分くらいで、haru.さんのミニ麻バッグをお買い上げいただきました。
その後、お昼過ぎまでたくさんのお客様が来られて、そのやりとりも楽しかったです。

一旦他を見てきますとおっしゃって、帰り際にやっぱりこれがほしいと、私のミニトートバッグをお買いあげくださった方、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

10時から18時の長い時間でしたが、途切れることなくお客様が来られて、いつものイベントよりも時間が過ぎるのが早く、あっという間に終わったなという感じです。

以前から憧れのクチュリエール展に出展できて、Angel's featherさんに感謝しています。
一日楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

次は10日のイベントでしばらくご一緒出来ないのが寂しいですが、ニット教室でお会いできますし、今後もよろしくお願いします。

ホッとする間もなく、7日が次回10日のイベントNatural雑貨ガーデンフェスタの納品の締切です。
1週間を切っていますが、作家の皆様、作品作りいかがでしょうか?

納品についてのお知らせメールを送りましたので、よろしくお願い致します。

私も自分の作品を沢山持っていく予定で、頑張っています。

委託先も増えるので、作品作りを昼間も設けないと、と思っています。
4月からは、ゆうとも保育園、やっと少し時間ができるので、制作頑張ります♪


4月のイベント出店が決まりましたのでご報告です。

第二回はないろプチマルシェinいなみそば
 4/17(日)11:00~16:00  (雨天延期の場合4/29 祝日)

 いなみそば(そば 料理 いなみ)

 住所 加古郡稲美町国岡6丁目228

主催 ここはな

ブログ http://ameblo.jp/smilyno/entry-10800077217.html#cbox


お友達も参加するので、とても楽しみです。



ブログ村ハンドメイドイベント・作品展 人気記事ランキングで27日のブログが1位になりました。
ありがとうございます♪


いつもありがとうございます。
ハンドメイドイベント
ポチっとお願いします。励みになります。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

