スポンサーサイト


素敵な雑貨屋さんと委託先のカフェ♪

こんばんは。
今日は、暖かかったですね。

花粉が飛び始めたのか、くしゃみが
あわててマスクをしました。。

予定していたことがキャンセルになったので、少しドライブがてら元町のCREARさんに行ってきました。
今日は、ニットカフェをされていました。

私も習っている先生、Angel's featherさんの教室です。
ゆうとは2度目なのに、店長さんにおもちゃで遊ぶ。と話しかけていました。
しばらくおとなしかったので、お店のハンドメイドをゆっくりと見せていただきました。

ワッフルが食べたい~と騒ぎ出したので、ワッフルセットを頼んで、おいしくいただきました。
ゆうとにアイスクリームは殆ど食べられてしまいました。

写真はありません。すみません。
1時間ほどして、帰ることにしましたが、予定の3時までまだ時間があるので、私の作品を委託してもらっている垂水区のびーとるかふぇさんに立ち寄りました。

冬物を下げるのと、売れてるか気になったので。
今月は、2点ニットシュシュが売れていました 。
来月春物を納品予定です。

そして、今週末には、ニットクラブでのイベント参加です。

第13回  クチュリエール展
2月27日(日) 10:00~18:00
マイカル明石 2番街 海の広場

ニットクラブ
Angel's feather ニットのウェア、子供服、ニット小物など。
 http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari
kumigon 布小物(トートバッグ、シュシュ、ヘアゴム)ニットシュシュなど。
主催:Harvest M's Heart
http://harvestmh.blog17.fc2.com/

お近くの方はぜひお越しくださいね。
よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。
ハンドメイドイベント
ポチっとお願いします。励みになります。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

