スポンサーサイト


あと6日です。

おはようございます。
岡山への長時間運転で少し筋肉痛です。

小さな街のカントリーパーティー主催者さんのブログを見ました。
イベント来場者が14000人だったそうです。
その内出展してみたいなと思いますが、まだ早いかな。

今は地元で名前を覚えてもらわないとです。
2年前までは、地元の加古川市でも開催されていたのですが。。

申し込みに行ったら、「今回で加古川市民会館での開催は終了です。」と言われてがっかりしました。
その後、マイカル明石で「クチュリエール展」が定期的に開催されるようになりました。

こちらのイベントは家からも近いので、今回「ニットクラブ」として初出展です。
Angel's featherさんとご一緒させていただきます。
よろしくお願いします。
041_convert_20110215105409.jpg

第13回  クチュリエール展
2月27日(日) 10:00~18:00
マイカル明石 2番街 海の広場

ニットクラブ
Angel's feather ニットのウェア、子供服、ニット小物など。
 http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari
kumigon 布小物(トートバッグ、シュシュ、ヘアゴム)ニットシュシュなど。

主催:Harvest M's Heart
http://harvestmh.blog17.fc2.com/



いつもありがとうございます。
ハンドメイドイベント
ポチっとお願いします。励みになります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

NO TITLE

岡山ドームでは足をはこんでいただきありがとうございました♪
クチュリエール展、いきたいと思っています^^
がんばってくださいね!!
私も出展してみたいな~

NO TITLE

クチュリエール展、来てくださるんですか。
楽しみが増えました。
頑張ります。

はじめまして!

amebloからやってまいりました♪
読者登録ありがとうございます☆
とっても素敵なハンドメイド作品ですね!!
一度直接作品を拝見したいな~と思います^^
出展されるイベントがとても地元なので、時間が合う時に伺いたいなぁ♪
またブログに遊びに来ます(◎´∀`)ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

