スポンサーサイト


はじめてのがま口ポーチ♪



こんばんは。
14日のBerryさんでの1daylessonで、はじめてがま口ポーチに挑戦しました。

今年は苦手克服を目標に、頑張ってます。前回のコインケースと同様に、皆さんさっと作られているのに、私は遅い…

今回もゆうとを連れての参加なので、なかなか集中出来なくてかなり遅れて1時過ぎに完成♪

イチゴ柄とリネンのがま口ポーチかわいい

縫い付けるタイプのがま口の方が作りやすいみたいです。
さっそくがま口金を1つ購入しました。
来月のホワイトデーに、ゆうとにチョコをくれた友達にプレゼントする予定です。

来月も1daylessonがあるみたいなので、参加したいです。
がま口ポーチ、難しかったけれど、楽しかったです。

Berryさんありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

NO TITLE

プレ企画応募ありがとう♪
Berryさんの1dayLesson行かれたんですね~
気付いた時には、もう応募終わってたT_T
イベント続きだけど、頑張ってね♪

NO TITLE

>Soeurさん
プレ企画、オマケでも当たって嬉しいです。
楽しみにイベントの準備します♪
Berryさんの1daylesson、難しかったですが、楽しかったです。
来月も申し込む予定です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

