

いよいよ明日です♪

こんにちは。
いよいよ明日になりました。

今朝は、家事を済ませてから、昨日までに届いた委託作家さんの作品の検品と写真を撮りました。
ご紹介しますね。

まずお一人目。ニット作家のAngel's featherさんです。
キッズ帽子や親子でおそろいのミトン(男の子用・女の子用あります)
カチューシャやヘアバンドもあります。
全てオリジナルの1点ものです。
001_convert_20110204105455.jpg

お二人目はのんびりさんです。
人気の消しゴムはんこやうさぎのぬいぐるみ、ポーチ、フェルトのブローチなど盛り沢山です。
005_convert_20110204105648.jpg

続いて、haru。さんです。
丸ポーチ・キャラメルポーチ・がま口などのポーチや、おすすめの帽子など様々。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。
003_convert_20110204105559.jpg

efさん。
大きなポンポン・リボンのヘアゴム、マカロンのメジャー、ティッシュケース、そしてキッズ用のリバーシブルコート、今年はまだまだ寒い時期が続きそうなので、重宝すると思いますよ。
004_convert_20110204105623.jpg

前回のイベント「doudouマーケット」でも大人気の革作家のC+Mさん。
ヘアピンやヘアゴムがたくさんあります。
親子でおそろいを付けてみてはいかがですか?
002_convert_20110204105529.jpg

そして当日一緒に出店してくれます、HANANANONA(はななのな)さん。
プリザーブドフラワーの作家さんです。
先月のイベントで私もお買い上げしています、アジサイの編みかご。
とってもかわいいです。

他にも、ワン・プリザMini・GREENトピアリー・ガーランド・リースなど、こんなにお安くていいの?
と思ってしまうくらいお求めやすい価格です。
ぜひお気に入りを見つけてくださいね。
image2.jpg

いつもありがとうございます。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif
応援のポチッとお願いします。
関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

