スポンサーサイト


clearさん♪






おはようございます
昨日は、元町のハンドメイドclearさんに行ってきました。
以前から行きたかったお店です。

大好きなリバティのコースターを作るワークショップに参加しました。

生地選びはさほど悩まずに、ミラベルのピンクと、もうひとつは名前は分からないのですが、ちっちゃな紫色のバラのプリントを選びました。

丁寧に教えて頂いて、端ミシンも少しは上達するかな?
角の縫い方も今まで自己流でしたが、きちんと習えて良かったです。

とてもかわいく仕上がりました。ありがとうございました。

お店は広くて、カフェもあって素敵です。
いつかこんなお店を持ちたいと思いましたが、私はお菓子やケーキは作れないので、カフェは無理かな。。

裕人はオモチャで遊んでくれて、1人でしゃべり続けて楽しかったようです。

お腹すいたと言うので、ワッフルセットを食べました。
キウィのジャムが初めて食べたけれどおいしかったです。

家からはちょっと遠いけれど、駐車場がお店のすぐ近くにありますので、またぜひワークショップに行きます。

お気に入りのお店がまたひとつ増えました♪

習ったことを忘れないうちに、リバティのカットクロスがた~~~っくさんあるので、作ります。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。
handmadeevent125_41_z_hiiragi.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

