スポンサーサイト


Berryさん





こんにちは
風邪を引いたり、イベント後の虚脱感などでブログをお休みしていました。

今日は、Berryさんのセールと、くるまのおみせやさんと、しおのかファームさんのお店に行ってきました。Berryさんの店先が華やかでした。

着いてすぐに、裕人がお腹すいたというので、口の中にアメを入れて静かにさせて(笑)
カットクロスと前から買いたかったバラの手提げバッグのキットを買いました。
その後、rarumotherさんにご挨拶して、カットクロスとヘアピンを買いました。どんだけカットクロスを買うんだろう。使いきれないのがタップリとあるのに。

しおのかファームさんでは、アーモンドバターを初めて買ってみました。楽しみです。
バタークッキーも買ったのですが、帰りの車の中で食べてしまって、写真はないですが、紫いもとほうれん草のクッキーがおいしかったです

今後の予定は、1月か2月に1dayshopを企画中です。
まだ場所も日程も決まっていませんが、お店に問い合わせしています。
楽しみです。

これから大掃除の続きをします。
昨日は子供部屋を片付けて、お風呂掃除を徹底的にしたので、今日はリビングとキッチンです。いちばん物が多いから、思い切って捨てるつもりです。
では、頑張ります。


いつもありがとうございます。ポチっとお願いします。
handmadeevent125_41_z_hiiragi.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

