スポンサーサイト


doudouマーケット

こんばんは。12日のdoudouマーケット終了しました。

たくさんのお客様が来てくださいました。
熱気で暖房も切られていたのに、ものすごく暑かったです。

入場制限をされていたそうです。
10人の作家さんの作品を見て、何でもあるのね~。とおっしゃって、たくさんお買い上げしてくださった方、ありがとうございました。

会場の写真も全ショップを見てまわりたかったのですが、4、5件しか写真も取れず・・。
余裕がなくて、ご挨拶に行けなくてすみません。

パソコンの調子がおかしいため、今は写真が載せられないのですが、主催のdoudouさんがショップ紹介をしてくださっています。
http://doudou-2.seesaa.net/

初めての遠方のイベント参加でしたが、とても勉強になることばかり、反省することが多かったです。
次回のイベントに生かせるようにしたいです。

そして、当日一緒に参加してくださったAngel's featherさんありがとうございました。
ご主人作の棚が、今回も大活躍でした。

次回も参加出来ればと思っています。
主催のdoudouさま、ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

kumigon75さん、
こんにちは!
先日はイベントの参加をさせていただいてありがとうございました!
ポーチ気に入っていただけたようで♪うれしいです♪
私もリンクさせていただいています。
これからもよろしくお願いいたしますv-238

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

