

あと3日。

こんにちは。

土曜日、日曜日のイベントも目前です。
昨日、今日で作家さんから作品が届きました。
まずは、新しくSHAREに参加してくださる作家さんをご紹介しますね。


布小物作家のharu。さん
ギャザーバッグ・バネポーチ・がま口・シュシュ・ワイヤーのオーナメントなど。
とても素敵な帽子は価格もお求めやすくて、私が欲しいです。
布使いも様々で素敵です。

男の子のベビー服・ベビー小物の、minto*Rさん 
タートルフード・モンキーパンツ・フライングキャップ・ベビーブーティー。
待望の男の子のベビー服作家さんです。うちの子はもう大きくて無理ですが、ベビーブーティーは飾っておきたいです。かわいい。

うさぎさん布小物・アクセサリーのmilk+(みるくぷらす)さん
もふうさキーホルダー・もふうさ長財布・バネポーチ・カチューシャ・ヘアゴム・ストラップ・ピアスなど。
とてもラブリーなうさぎさん、もふうさシリーズがかわいいです。
ヘアアクセサリーも種類が豊富で迷ってしまうかも・・。

革小物のC+mさん
ヘアピン、ヘアゴム・アクセサリーのミニトレイ・ストラップ・革タグなど。
初めての革小物作家さんです。
大人っぽいのですが、お子さんとママと兼用で使えますね。

布小物・子供服のmikan.ya*さん
コースター・マスク・立体マスク・スタイモンキーパンツ・ワンピース・プルオーバー・ニット帽など
ブログからの問い合わせで、委託作家さんとしてご一緒することになりました。

待望の子供服作家さんです。
サイズ80から120まであります。
マスクは今の時期は必需品です。たくさんありますよ!

私も少しですが、作っています。
リバティプリントのきんちゃく袋や、カードケースなどの小物を数点、ニットシュシュなどは、赤穂へ持って行きますね。

今日届いた作品の検品終了~。
写真は、明日納品の締切日なので、後ほど。
たくさんの納品ありがとうございます。

12月11日(土)10:30~15:00
クリスマスチャリティーイベント
場所 加古川市尾上町安田351-1 ホームランスタジアム


doudouマーケット
12月12日(日) 10:30~15:00
場所  赤穂市 ハーモニーホール展示室

先着20名様プチプレゼントも作家さんのご協力により、20点になりました。
こちらの写真は、イベント終了後にご紹介しますね。お楽しみに~♪
57136355_101.jpg
主催者doudouさん 
doudou


いつもありがとうございます。
ポチっとお願いします。
handmadeevent125_41_z_hiiragi.gif
関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

