スポンサーサイト


Lumiereさん、SA・RAさん

昨日思い立って美容院の予約を入れました。
場所は姫路市、車で30分弱です。

美容院の中に雑貨スペースもあるのです。
外観は普通のお宅みたいですが、雑貨が飾られているのが分かります。
ルミエルさん
ルミエルさん
ルミエルさん

かなり伸び放題の髪を7センチ(細かい・・)カットしてもらいました。
その間ゆうとは、お姉さんに相手してもらって上機嫌で、トミカの説明をしたりしていました。

すっきり軽くなって、いい感じになりました。
雑貨も素敵なものがたくさんありました。
中の写真を撮り忘れてしまいました。すみません。。

また雑貨を見に来て下さい。と店長さんがおっしゃっていました。
もちろん姫路方面に行く時には、姫路東で降りて行くことにしま~す!
楽しかったです。

heir salon&zakka
Lumiere(ルミエル)さん 姫路市四郷町213-23
http://ameblo.jp/lumiere26/


今日もついでにいろいろと巡ってきました。
bocagrande(ボカグランデ)さん、クリスマスの雑貨が沢山あって素敵です。
写真はないです。。
bocagrande(ボカグランデ)
http://www.bocagrande.be/index/
姫路市東辻井1-11-17 藤沢ビル1F
TEL:079-293-5339


そして、イベントを定期的にしたいなという目標にぴったりな「かふぇ&ぎゃらりーSA・RA」さん。
ひめじ別所駅の目の前です。
中も1階がカフェ、委託販売、2階が会議やイベント、コンサートなどに使えるそうです。
SA・RAさん
SA・RAさん
SA・RAさん
SA・RAさん

今週の9日・10日は「ポチ屋」さん主催のイベントがあります。

12月9・10日 10:00~14:00
場所 兵庫県姫路市別所町別所1979      
   JR ひめじ別所駅下車 駅前ロータリー北側すぐ
   かふぇ&ギャラリー【SARA】さん

ポチ屋さんにお会いするのが楽しみです♪
今日は忘れずにデジカメ持って行きました!

いつもありがとうございます。
ポチっとお願いします。
handmadeevent125_41_z_hiiragi.gif




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

