スポンサーサイト


イベントと雑貨屋さんで買った物♪

おはようございます。

土曜日のイベント「Let'enjoy 生活を楽しもう~おうちtime~」と昨日は「カントリーフェスタ三木」
10日に一度はお邪魔しています、「haney candy」さんでのお買い物♪
まとめてになります。

まず土曜日、姫路市文化センターへ。
その日は小学生の音楽会なのもあって、駐車場は満車。。
10分くらい待ちました。

中に入ると行列が出来ていましたが、イベント会場は地下1階なので、階段を降りました。
アンケートを記入して、まずは先日のオフ会でお会いした「chou chou」さんでのお買い物。
綺麗なグリーンの花柄のカチューシャと、フリースのマフラー♪
とてもかわいいです。

doudouマーケットで初めてご一緒するので、楽しみにしています!!
ゆうともゲームコーナーで、お菓子をもらってご機嫌かと思いきや、おなかすいた。と泣き、おしっこでちゃった。。

すでに着替えは行きの休憩の時になくなっていたので、早々に帰ることに。。
ZAPPAさんのガーデンガレージセールは行けませんでした。

一旦家に帰り、お昼ごはんを食べたら、主人が車のタイヤ交換で実家に帰ってくるというので、「ゆうとも行く!!」となったので、私も即出かけることに。

一人は久しぶりなので、明石の雑貨屋さん「haney candy」さんへ。
10日に一度は行っています。
ゆうともおもちゃコーナーで遊んでてくれるから、30分くらい悩んでお買い物できるので、大好きなお店です。

ろっぷはうすさんの飾り棚をお買い上げして、大満足。
帰り道の手芸の丸十にも行き、ファー生地を50センチだけお試しで購入。
作れるかどうか分からないし、意外とお高いので控えました。。

家に帰ってから、編みかけのニットシュシュとエコたわしを完成させたところで、主人とゆうとが帰宅。
ご機嫌でよかった~。


次に昨日の「カントリーフェスタ三木」
お昼前に着きました。会場は道の駅みきのとなりのメッセみきで、かなり広いのにお客様がたくさんいらしていて、賑わっていました。

いきなりワーゲンバスのミニカーが目に入って、買うことに。
ゆうこと聞くからと約束させて、スカイブルーのワーゲンバスを買ったのですが・・。

木工の「takubonさん」の長テーブルのミニサイズがちょうどイベント用にいいかなと即決でお買い上げして、預かってもらって、NOICHIGOさんや、Naturalさん、Foresthouseさんを見て回ったところで、ゆうとのおなかすいた~。です。。

外の食べ物のショップさんで豆乳ドーナツ、プリン、ジュースを買って、おとなしくなったのですが、今度は抱っこして~が始まってしまいました。

抱っこしたまま、ぐるっと一周したところで帰りたいよう。おなかすいた!!!
もうこうなったらダメでした。

あきらめてtakubonさんへ。
ミニテーブルを抱えて、ゆうとの手をつないで駐車場まで何とかたどり着きました。

帰りの車では、家に近くなってようやく寝てくれました。
ゴメンね。
今度からは、泣いても父ちゃんに任せることにするね。

お買い物は大満足でしたが、ゆうとには申し訳なかったかな。

今日はパソコン教室に午後から行くので、ゆうとは義実家に預けます。
帰って来たら、作品作りします。
今週末はイベント続きですが、今年の締めくくりにはいいかなと思っています。

おちびのおてて クリスマスチャリティーイベント
11日(土)10:30~14:00
加古川市尾上町安田351-1 ホームランスタジアム

doudouマーケット
12日(日)10:30~15:00まで
赤穂市文化会館 ハーモニーホール1階展示室

「SHARE1周年の記念プチプレゼント」を先着20名の方にご用意しています。


よろしくお願いします。

12月7日追記
写真なくてすみません。
デジカメも携帯も忘れてしまいました。。


いつもありがとうございます。
ポチっとお願いします。
handmadeevent125_41_z_hiiragi.gif
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

