スポンサーサイト


12月ですね。

おはようございます。
12月に入って、寒さがこたえます。
朝起きづらくなってきました。

昨日は、どこにも出かけなかったのですが、何もする気にならなくて、指編みのシュシュを作っただけでした。少し疲れが出たみたいです。

11月はイベントを入れすぎでした。
今月は12日のdoudouマーケットで、今年最後のイベント出店です。

その後は2月までお休みします。
今年は猛暑の夏が終わってから、立て続けにイベントに出店させていただいて、充実していました。

来年は4月から息子が保育園に入るので、少し自分の時間が持てるのが楽しみです。
ハンドメイドも時間をかけて作れるものもチャレンジしたいです。

雑貨屋さんにも今以上に行きまくることでしょう。
神戸の三ノ宮、元町の雑貨屋さんやカフェ、行きたいところだらけなので。

とりあえず、大掃除を少しずつします。
あと年賀状もそろそろ注文しないとです。

今日は気分転換、ニット教室で楽しく編み編みしてきます♪


いつもありがとうございます。
ポチっとお願いします。
handmadeevent125_41_z_hiiragi.gif

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

マルシェお疲れさまでした~♪
屋外だから寒かったでしょうね;;
私も5日の船場御坊が屋外だよ(-o-;)
doudouには今回お客さんで遊びに行こうと思ってます!
お会いできるの楽しみにしてますね♪

お疲れ様です。

今年はとっても充実していた年だったんですね。
(まだ一ヶ月ありますけど;)
doudou、楽しんできてください^^

元町、三ノ宮は楽しいですよね♪
どんなルートで歩こうか?と考えるだけで・・・悩みます。
山側を攻めるか、海側を攻めるかでまた変わってきますしね~。
カフェか雑貨屋さんか。。。
私もまだまだ未開拓なので、
素敵なshopさんがあれば是非教えてくださいませ。
レポ(?)も楽しみにしてます^^

No title

> Soeurさん
コメントお返事遅くなりました。。
船場御坊市行けなくて残念です。
最後だったんですね。

doudouマーケットでお会いできるのを楽しみにしています。

No title

> katzeさん
そうですね。まだ振り返るのは早い・・
doudouの前日も子育てひろばのイベントが決まりました。

元町、三ノ宮。
ハチヨウビさんは御存知ですか?
以前Smile boxのユニット名で、レンタルボックスをしていました。
素敵なお店です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

