

冬色マルシェ、終わりました。

おはようございます。

昨日は3時半まで起きていたので、寝坊してしまって大急ぎで会場に。
一番端だったので、風が強くて寒かったです。。

蜀ャ濶イ繝槭Ν繧キ繧ァ+001_convert_20101128214943

いつものマルシェに比べて、お客様が少なめでしたが、今回もリバティのきんちゃく袋がお嫁に行きました。3個作ったものが売り切れました。
また作ります。

蜀ャ濶イ繝槭Ν繧キ繧ァ+003_convert_20101128215045
蜀ャ濶イ繝槭Ν繧キ繧ァ+004_convert_20101128215200
蜀ャ濶イ繝槭Ν繧キ繧ァ+005_convert_20101128215244
蜀ャ濶イ繝槭Ν繧キ繧ァ+008_convert_20101128215628

今回はポーチを作れなかったので、次回のイベントdoudouマーケットに向けて、ポーチを作ります。
意外とリバティの作品を手に取って見ていただけたので、種類を増やしてみようと思っています。

息子のゆうとの写真は今日はありません。
Angel's featherのちーさんの息子さんと、ず~~っと遊んでいたため、写っていません。
時々来て、「いらっしゃいませ」と手伝ってくれました。

家に帰ってから、私もゆうとも2時間お昼寝しました。
来月もよろしくね。

まだまだ反省点も多くて手探りですが、将来こうしたい!というのが明確になってきているので、次に活かそうと思っています。

来月のイベントdoudouマーケットでは、委託作家さんも増えて盛りだくさんなので、楽しみです。
私も入れて10人です。
少しずつ作家さんのことをご紹介していきますね。

Angel's featherのちーさんと、ゆうきくん。
朝早くから来ていただいたのに、30分遅刻してしまってすみません。
寒い中ありがとうございました。

ゆうきくんも、うちのゆうとと遊んでくれてありがとう。
とっても楽しかったようです。

来月もよろしくお願いします。


ポチっとお願いします。
handmadeevent125_41_z_leafyotsuba.gif







関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

お疲れ様でした♪

お疲れ様でした。昨日は寒かったですねi-182
私は息子のソフトボールチーム主催の大会があったのでそちらへは行けませんでしたが、ほとんど外にいました。ほんとに寒かったです。
たくさん作られたんですね~。私は編み物はできないのですごいなぁ~って思います。
イベントは楽しめましたか~?いいなぁ!私も次回は出たいなぁと思います。また同じイベントに出店できたらいいですね♪

No title

いちばん端だったので、風が冷たくて本当に寒くて・・。
今回はSHAREとは別なので、在庫などをフル出場させた感じです。
編み物も最近楽しんで編めるようになってきました。

次回ご一緒できたらいいですね。
コメントどうもありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

