スポンサーサイト


冬色マルシェとはりま矯正展。

オフ会のブログにコメント、ありがとうございます。
イベントが終わってから、ゆっくりとお返事させていただきたいと思います。




今日は午前中に明日の準備をしてから、一時半頃にはりま矯正展へ。
息子は大好きなポチ屋さんに、久しぶりにお会いしてテンションが上がりました♪
お店がなくなってしまったのはすごく残念ですが、今後いろいろなイベントでご一緒する機会があるかもしれないので、楽しみにしています。

行った時間が遅くて、食べ物も売り切れていたりしましたが、お抹茶と和菓子を無料で頂いて、ホッと一息。

編みぐるみのディスプレイにと、木の長椅子を500円で購入。とってもお買い得で、大満足で帰りました

明日の準備も出来たのですが、もう少し何か作ります。
やっと50点なので、少ないかな。

それでは明日の冬色マルシェ、私たちsmileboxのブースは、じけまち商店街の西の端です。

駅からだと5分強です。ゆっくりお買い物を楽しみながら、smilebox目指して来てみてくださいね。

Angel's feather
ニットの帽子、ハンドウォーマー、ストール、ニットシュシュ、カチュームなど。

kumigon
布、ニットシュシュ、くるみボタンのヘアゴム、ポーチ、ミニトートバッグ、グラニーバッグなど。

よろしくお願いします


ポチっとお願いします。
handmadeevent125_41_z_hiiragi.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

