スポンサーサイト


オフ会参加しました♪


昨日、初めてオフ会というものに参加しました。
ハンドメイダーさん達とお知り合いになれてよかったです。
プレゼント交換は、緊張しました。ハンドメイドをしてる人に渡すので、気合いが違いましたが、ポーチとニットシュシュをお隣のChouChouさんに渡しました。
私は左隣のきいちごさんから、カードケース、ストラップ、レースのドイリー、レースのモチーフの4点も入っていました。レースのモチーフがすごく細かくて素敵です。

テーブルの番号が1番だったので、なんと自己紹介が1番に
ものすごく緊張しながら、日曜日のイベントのことを話しましたが、その後のイベントのことを言うのを忘れてしまいました。。。

来月もdoudouマーケットに出店します。 来年も2月にクチュリエール展、3月には雑貨ガーデンフェスタに出店します。
ゆうとはブログに時々登場するので、ブログで見てるよ。と言われて少し照れていました

話は尽きなくて、あっという間に2時半に。お開きとなりました。
楽しかったです。もっといろいろお話したかったです。

その後、太子町に来ているので、Berryさんに行って、ビニールコーティングのイチゴ柄の生地と、カットクロスを買いました。
そして、網干のMuuさんにも行き、大好きなリバティのナンシーアンの布を使っている、クマさんをお買い上げしてしまいました♪
この子で3匹目なんです。
リバティのクマさん、棚に16匹並んでいて、迷ったけど、やっぱりナンシーアンに。
自分へのクリスマスプレゼントですちょっと早いけど。

家に帰ってから、たくさんの名刺を見ながら、皆さんのブログをチェックしました。

初めてのオフ会、緊張してあまり話せなかったけれど、素敵な皆さんのお話が聞けて勉強になりました。
次があるならもう少し話せたらなと思います。

主催のsoeurさん、皆さん、ありがとうございました

ポチっとお願いします。
handmadeevent125_41_z_hiiragi.gif
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

昨日はありがとうございました~!
レースのモチーフはタティングレースという手法で作ったものです
気に入ってもらえてよかった♪
kumigonさんはいっぱいイベントとか出てるんですねぇ
ってことはまたお会いできることもありそうですね
よろしくお願いします!

ごめんなさい!
私、この記事にコメ残したつもりが、↓でした;;
ドジなSoeurがばれちゃいましたね^^;

No title

席替えタイム!!がなかったのでお話できなくて残念でしたけどありがとうございました。早速リンクにも加えさせていただきました。これからもよろしくおねがいしますね♪

No title

昨日はありがとうございました!
遅刻者のみきんこです~!ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
テーブルが違ってたので、あまりお話できませんでしたね☆
これから仲良くしてくださいね~!
3月のみなとドーム、一緒ですね♪楽しみが増えました(o^―^o)

No title

昨日はお疲れ様でした。
素敵な作品も^^♪
こうして離れている方ともハンドメイドを通して
お知り合いになれるっていいですよね~。
今後ともよろしくお願いします。

昨日は席も遠かったので、お話できませんでしたね~(T-T)

blog、たまに足跡残してくれてますよね?なので、ここにはよく見に来てます(笑)

息子さん、うちの息子と同級生です♪来年度からちょっと楽になりますね~!

仲良くしてくださいね(^o^)
リンクもいただきました♪
あと、Berryさんのてぬい教室、一緒でしたよね~?多分(^^)

No title

昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったですね♪息子ちゃんがニコニコ笑顔だったことがなにより~
お席が遠くてお話はあまりできませんでしたが、またこれからいろいろイベントもご一緒できるので、楽しみにしてます~♪

No title

昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですね~

私のblogに遊びに来てくださっている方だなぁ~と・・・
はじめてお目にかかって お恥ずかしいe-275

息子ちゃんの機嫌がよくて何よりでした♪

またご一緒できるのをたのしみにしていますね~

No title

chocolat orangeの「ゆち」です。
たくさんイベントにでられてるんですね。
3月の雑貨ガーデンフェスタは私も出ますよ。
またお会いできますね♪

こんにちは

楽しいオフ会でしたね。
初めましてだったのに仲良くしてくれてありがとうございました。
今日イベントですよね、がんばってくださいね^^

お知り合いになれたご縁を大切にしたいと思っています
よろしく♪

こんにちは♪

オフ会、楽しかったですね~
お席が遠くてお話できませんでしたが
自己紹介でmixiでコミュニティーを…と
言われていて、探した覚えがあるなぁ~と思い出しました。
結局見つけられずでしたが、また探してみますね(^^)
3月のガーデンフェスタ、私も初めて出るんですよ~
またその時にでもお話しましょうね!!
今日のイベントのレポも楽しみにしています。

No title

in my roomのsnowfrakeです。
オフ会お疲れ様でしたぁ。

息子くんの名前、うちの長男と同じなんです^^。
なんか、それだけでも親近感沸いちゃいました。

私もMuuさんのくまちゃん大好きです。
うちにも2匹いるんですよ。三男のお気に入りです。

これからも仲良くしてくださいね!!

No title

>きいちごさん

タティングレースと言うんですね。
とても繊細な作りで素敵です。
楽しい時間を過ごせました。
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。リンクもさせてください。

No title

>Soeur さん

とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。またお会いしたいです。
これから仲良くしてくださいね。

No title

>Laxmi さん

はじめましてでしたが、席が遠くてお話できなくて残念です。
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします♪

No title

>みきんこさん

あまりお話できませんでしたが、これから仲良くしてください。
みなとドームのイベント楽しみにしています。
昨日はお会いできて嬉しかったです。

No title

>ふゆのママ♪さん

私の拙い作品を貰っていただきありがとうございます。
来月のdoudouマーケットで、お会いできるのを楽しみにしています。
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

>蜜柑さん

楽しいオフ会でしたね。
また参加したいです。

Berryさんの教室で、ご一緒だったんですね。
来年の4月まで息子との時間も大切に、ハンドメイドも頑張りたいです。

これから仲良くしてください。
リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

No title

>らるをさん

テーブルが違ったので、あまりお話できませんでしたが、来月のdoudouマーケットでは、ブースが近いので楽しみにしています。

これから仲良くしてください。
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

とても楽しかったですね。
アーモンドバターとっても美味しそうでした。

あの時は息子もおとなしい方でした。
またお会いできるのを楽しみにしています。
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

>ゆちさん

雑貨フェスタで、お会いできるのを楽しみにしています。
リンクさせてくださいね。
これから仲良くしてください。
よろしくお願いします。

No title

>mimi さん

お会いできて嬉しかったです。
リバティの素敵なお洋服、いつか買いたいです。

doudouマーケットで、お会いできるのを楽しみにしています。
ご縁を大切に、これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

>Chicoさん

オフ会思い切って参加してよかったです。
これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

>snowfrakeさん

息子さんもゆうとくんなんですね。
ちょっと嬉しいです。
クマちゃん、またリバティ柄があったら、買ってしまいそうです。。

これから仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

