スポンサーサイト


西明石で見つけた小さな雑貨屋さん


昨日垂水へ行って、帰りは下道をゆっくり帰ることに。
久しぶりに以前住んでいた西明石をドライブしていたら、小さな雑貨屋さんを見つけました。

前に通ったときにはなかったです。
最近オープンしたそうで、お店のなかには古いものと新しいもの、かわいいものが置いてあります。
おばあさんがお店番していらっしゃいましたが、扱ってあるものは若い人向けなので、お孫さんのお店なのかな~。買わなかったのに、黒い大きなリボンのヘアゴムをくれました♪

”月光”さん
西明石のTSUTAYAの近く、住宅街の通りです。
私もいつか、小さな雑貨屋さんをしたいと思っているので、最近こういう出逢いが多いです。

アンテナを張り巡らしているからか、通りがかって偶然見つけたお店というのは、直感通りですね!

びーとるかふぇさんも、道に迷って引き返すときに、車をUターンさせようと、駐車場に停めたときに偶然見つけました

昨年からこんな出逢いが、とても多いことに気がつきました。
将来のために今は焦らず、出逢いを大切にしていけたらなあと改めて思った1日でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

昨日は、ありがとうございました!
ブログへは訪問させていただいてましたが、初コメですね^^;
息子くん、元気いっぱいでしたね~
ぐずることなく、おりこうさんだぁ^^
これからも仲良くしてくださいね♪
またお会いしたいですね。

No title

>Soeur さん
コメントありがとうございます。
昨日は、楽しいお話ができて、本当に思い切って参加してよかったです。
ありがとうございました。
また皆さんにお会いしたいです。
こちらこそこれからも息子とともに、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

