

イベント終わりました




こんばんは。
今日は息子を実家に預けて、イベントのお手伝いに行きました。
neomugen+M+002_convert_20101123182413.jpg
neomugen+M+004_convert_20101123182500.jpg
neomugen+M+008_convert_20101123182639.jpg
neomugen+M+007_convert_20101123182553.jpg

いいお天気で室内は暖かく、眠かったです。
ニットシュシュがひとつ出来上がりました。

ワークショップにも参加しました。
はんどめいどKさんのフェルトボール作り、固く丸めるのは力がいるんだなと勉強になりました。
neomugen+M+009_convert_20101123182133.jpg

柔らかい作りだとすぐに形がくずれてしまうそうなので、ひたすらこねこねしてください。
ということで、こねこねしましたが。
手が痛くなってきました。。

根気がいることも分かりました。

羊毛フェルトのキットを買ってあるので、やってみます。
楽しかったです。
neomugen+M+010_convert_20101123182222.jpg
neomugen+M+011_convert_20101123182310.jpg

茶色と薄いピンクを混ぜてこねたので、色合いが素敵です。同じものは二度と作れないというのも、とっても魅力的ですね。
はまりそうです。
はんどめいどKさん、ありがとうございました

お迎えがあるので、3時半に一足お先に引き上げて、帰ることにしました。

くるみボタンのヘアゴムや、ニットシュシュ、ポーチはお一人が大人買いしてくださったそうで、4つまとめてお嫁に行きました
嬉しいです。

4日間のイベントに参加というのもはじめてで、委託というのも初めてでしたが、ワークショップにも参加でき、
楽しかったです。
neo mugenさま、4日間お世話になり、ありがとうございました。

またイベントがあるときには、ぜひ参加させていただけたらなと思っています。
今後もよろしくお願い致します。

次は今週末28日です。
加古川市寺家町商店街沿い、冬色マルシェです。
JR加古川駅より歩いて5分ほどです。
よろしくお願いします。
2

ポチっとお願いします。
handmadeevent125_41_z_hiiragi.gif
関連記事

Comments

No title

ありがとうございました。
おぼちゃんは、ご機嫌でしたか?
また、何処かでお会い出来るでしょう・・

No title

>Kさん
コメントありがとうございます。
息子は元気で暴れていました。
またどこかのイベントで、お会いすることになるかなと思います。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

