スポンサーサイト


HAPPYDAYSさん





こんにちは。テンプレートを大好きなリバティのナンシーアンを見つけたので変更しました。

今日は、いいお天気なので、神戸方面にドライブしていたら、雑貨かふぇの文字が目に入って、行ってみました

カフェのなかには、10人くらいの作家さんのハンドメイド作品がありました。
委託先を探していると話したら、持ち込みで、袋なども自分で用意するみたいですが、連絡先を渡してきました。

HAPPYDAYSさんに向かったはずだったのですが、通りかがりのカフェで、委託先が見つかりそう。

ニットシュシュや布小物をと考えています。
値段が全体的にちょっと安めなので、考えます。

かふぇ手づくり雑貨
びーとるかふぇ
神戸市垂水区学が丘4丁目15-1

また近い内に作品を持って伺う予定です


その後、目指すはHAPPYDAYSさん、ブルメール舞多聞自体がカーナビになく、あたりをぐるぐる回って、ケーズデンキとブルメール舞多聞をやっと見つけました。
とっても私好みな外観です。
こんな家がよかったけど、予算の関係で妥協してかなり後悔しています。。

ニット教室の日でもあったので、Angel's featherさんにご挨拶して、ケーキセットを頂きました。
アップルチーズケーキおいしかった
息子に半分食べられてしまいました

次は一人の時に来て、特製ブリュレプリンを食べてみたいです。

帰りに2周年記念ということでおみやげもいただきました♪
ホームページより
< Infomation>
★11月11日、HAPPY DAYSはおかげさまで2周年を迎えます。

   感謝の気持ちをこめて、11月9日から12日にお越しのお客様に

   87sakuさんのおいし~いマフィンをプレゼントいたします。

   ぜひご来店ください!



イベントの作品も大分出来てきたので、写真だけですがmusucariさんにメールで送りました。

ニットシュシュが最近2つ売れているので、追加で作りました。

ギリギリまでもう少しあがいて作ります。40点くらいになる予定です。

冬色マルシェの分も作らないといけないのですが‥。
頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

