スポンサーサイト


ハンドクラフト展終わりました。

こんばんは。
今日は朝から雨が降っていたため心配でしたが、9時頃には雨も上がり、ほっとしました。
027_convert_20101107214211.jpg

委託でしたので、途中Angel's featherさん親子とマイカル明石の「クチュリエール展」に行きました。
木工のトレーと小さな棚、スタンプなどを買い、息子が帰りたがるので、家に帰りました。

夕ご飯の支度を済ませて、4時少し前にイベント会場に戻りました。
売上はそこそこでした。
私のニットシュシュがまたお嫁に行きましたので、同じ感じで糸を変えて作り始めています。

委託作家様のご紹介ですが、明日以降お一人づつご紹介していきますね。
今日は、早めに休みます。

明日写真をアップしたいと思います。

ポチっとお願い致します。
ハンドメイドイベントバナー
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

