

てんこもり市 その2

おはようございます。
てんこもり市の追記です。写真もまだありますので載せますね。

Angel's featherさんのご主人作の棚に、色とりどりのニットが並びました。
003_convert_20101104223717.jpg005_convert_20101105084652.jpg
011_convert_20101104223835.jpg016_convert_20101104224030.jpg
017_convert_20101105084840.jpg014_convert_20101104223937.jpg

お友達のmusucariさんのブースで、お買い物♪
買ったもの
さいきさん

素敵な木工雑貨のショップ「takubon」さん♪
イベントで、編みぐるみ作家さんの作品用にいいなと、白い引き出しボックスを買いました。
takubonさん025_convert_20101105093210.jpg
024_convert_20101105084926.jpg

私が帰ってからもたくさんのお客様が来てくださって、私の作品もお買い上げくださって嬉しかったです。
ニットシュシュ、布のシュシュ、ミニトートバッグ、ペンケース、コースターセットなどが、お嫁に行きました。

初めての大きなイベントに参加できて、Angel's featherさんに、感謝感謝です。
今後、大きなイベントに出店するので、とても勉強になりました。
反省点などは次回に生かします。
本当にありがとうございました。


次回のイベントが今週末に控えているのでお知らせです。

第1回 ハンドクラフト展
日時:11月7日(日)10:00~16:00
場所:加古川市加古川町北在家2245
   Cafe MIST

加古川郵便局の近く、読売新聞社の前です。

★ハワイアンキルト
★ニット
★ビーズアクセサリー
★プリザーブドフラワー
★トールペイント
 etc...

駐車場は、加古川市役所にカーパークつつじ(有料)もあります。
よろしくお願いします♪

ポチっとお願いします。
ハンドメイドイベント

FC2ノウハウ
関連記事

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

遊びにきてくださってありがとうございました。
編み物教室に通ってしっかりお勉強されれるkumigonさん、偉いわ~。
私も見習わなくちゃ^^
素敵な作品、楽しみにしてますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

