スポンサーサイト


てんこもり市、終わりました。

こんばんは。
今日も息子は2階でトミカ、私はまったりとパソコンに向かいました。

ひめじてんこもり市、終わりました。
朝早くに家を出て、実家に息子を預けて、9時半過ぎについたらすでにお客様がちらほら。
手作り市
大手前公園では、陶器市などのイベントで、お客様がたくさん来られていました。
陶器市

ニットクラブは、イーグレひめじの1階北側で、寒い中お客様がたくさん来てくださって、お買い上げいただきました。
ニットクラブ
私のトートバッグも、ニットシュシュも、ペンケースも無事にお嫁に行きました。
バッグ
ポーチ
ありがとうございます♪

ニット作家のAngel's featherさんの作品です。
マフラー、ニット帽、携帯ケース、たくさんのお客様が手にとって見ていらっしゃいました。
マフラー
ニット帽
携帯ポーチ
四つ葉のクローバさんの作品。
ポンポンゴム
このポンポンのヘアゴムがとってもかわいくて、お客様も悩んで悩んで決められていましたよ。
私もブルーのポンポン2個のヘアゴムを買いました。
他にも、ニットや布のシュシュがお買い得価格でお客様に大好評でした。

屋上展望庭園にも行って、イベント用の棚などを買いました。
1階と違って、暖かかったです。
大改修工事中の姫路城がよく見渡せます。
姫路城
屋上での出店も次回は経験してみたいです。


私は、2時半頃に帰りましたが、その後もたくさんのお客様が来てくださったようです。
ありがとうございました。

今日は疲れたのでここまでです。
また明日にでも追記しますね。

ポチっとお願いします。
ハンドメイドイベント




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

コメントありがとうございました!

今日はおつかれでした!
コメントもありがとうございました
夕方に1Fにいったんですが
お帰りになられたみたいで
残念でした・・

とても繊細で素敵な作品でした
手先が器用ってすばらしいですねー

またイベント出される時教えてくださいね!
お会いできてほんとうにうれしかったです
ありがとうございました

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

