スポンサーサイト


Comoさんと、Lovely mamaさん。

おはようございます。


土曜日に木工雑貨のComoさんとLovely mamaさんに行ってきました。
Comoさんでは、イベント用に棚をと思いましたが、もう少し考えます。

自宅ショップになってからはじめてお邪魔しました。
最近、2号店がオープンしたそうで、見たかった棚は少しでしたが、来月のイベントに間に合うように棚を購入予定です。
004_convert_20101101072643.jpg


Lovely mamaさんは以前から行ってみたかったのですが、Comoさんでチラシを見て今日が最終日だと聞いたので行きました。

005_convert_20101101072732.jpg

おうちの庭から中に入るとハンドメイドのショップスペースと奥にはカフェもあって、お昼時だったのもあってたくさんのお客様がいらっしゃいました。

いつか私もこんなふうにできたらととても勉強になりました。
写真は、入口しかとれなかったのですが・・。

また一人の時にゆっくり行きたいです。
息子がいるとお話するのも早送りで、すぐに帰ることになるので。


今日は、午後に3日のてんこもり市の納品に行ってきます。
これから最終チェックして、午前中はイベントに行く予定です。
高砂市と明石と2ヶ所あるので、早めに出ます。

それから今日は、8回目の結婚記念日なので、ケーキを買ってきてお祝いします

ポチっとお願いします♪
ハンドメイドイベント
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

Comments

ありがとうございました

遠いところからわざわざコモさんに聞いて来てくださってありがとうございましたm(__)m
毎月三回しか営業してませんが、日にちが合えばいつでも遊びに来てくださいね(*^^*)
色んなイベント出られるみたいで…頑張ってくださいね(^^)v

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

