スポンサーサイト


ハンドメイドばっかりの1dayshop。

昨日のイベント終了しました。
結果があまりにも申し訳ないので、次のイベントを決めました。

日時:1月26日(火) 10:30~15:00
場所:姫路花の北モール1階イベント広場
「ハンドメイドばっかりの1dayshop」

子連れには、室内のイベントは寒くないのでありがたいです。
作家さんたちも引き続き参加表明してくださってありがとうございます。

私も、来月のイベントと合わせて、これからちくちくがんばります。

今日は、グリーンゲイブルズさんに行って店内の写真を撮らせてもらってきました。
後ほどアップします。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド雑貨*イベント - ジャンル : 趣味・実用

Comments

No title

こんばんは。
イベント出展のお知らせ、ありがとうございました。
次々チャレンジされてて すごいですねー!
時間が出来そうなら 遊びに行きますね。

がんばって^^

はじめまして♪

蜜柑といいます!
訪問者リストに足あとがついていたので、遊びにきました!
イベントや、1dayショップすごいですね♪
私もやってみたい~とおもいながら、どんなものかわからず、
まで挑戦していません。

またあそびにきてくださいね(^^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

